ノムコーの向こうへ!!~江田島ライトゲーム!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は当店スタッフ木村代行

江田島方面へ

アジングに行ってきました!!

 

 

 

 

 

まずは木村代行がポンポンっとヒットさせ

どうやらレンジ深めのご様子。

それを意識して誘うと

ポロっとヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは安定の

スパテラ2インチ!!

リブ深めで2インチあるので存在感があり、

とりあえず始めに投げるのは大体このワームです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4571471130108

 

 

 

 

 

 

 

少し釣れた後はアタリが止まったので

次の魚が入ってくるまではメバルとお遊び💖

ロビン45Fの表層アプローチで

木村さんが釣ってたので

まねっこしたら釣れました。(笑)

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4996774128223 

 

 

 

癒されたらまたアジ狙い。

なんとなく

テトラワークスのピピンを投げるとヒット!!

ラインテンションが抜ける系のあたりで

掛けるのが難しいですが何とか拾えました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピピンはスパテラと比べると

ほどよく水を切る系なので

ロッドワークに機敏に反応してくれます〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4525918109158

%P_LINK%4996774165723

 

 

 

 

 

 

 

 

思うほどは釣れませんでしたが十分満足!!

美味しく頂きましたとさ。

ちなみにサバも釣れているようなので

ライトゲームにいったらいいことあるかも!!!

気が向いたら行ってみてください👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です