中原ブログ。【離島でアジング!】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

連休を使って八木店の水谷代行と呉店の勝井さん、

当店の遠山さんの4人で遠征‼

 

久しぶりに離島アジングへ行って来ました🎣

 

いつも爆風な場所らしいんですが

私が行くと風が全く吹かなくなるので不思議なもんです😅

 

 

ってなわけで早速釣り開始❗

 

 

思い思いのタックルでアジを狙っていきます。

 

私はというと、基本的にジグ単しかしないのですが

下げ潮がぶっ飛ぶエリアだったのでキャロ仕掛け。

 

1分くらい流しっぱなしにして

特に潮が効いている所で止めていたら喰ってきました🐟

安定のイージーシェイカー🎶

 

 

上げ潮に変わって緩くなったので

2.5gジグ単にチェンジ。

 

いつもと比べるとアタリが渋いですが

ちょこちょこ釣れ続ける感じでした✨

 

リングボンボン2.8で連発🔥

 

ばっくりと丸呑み😍

 

イージーシェイカーのオレンジが良い仕事してます😄

 

ボトムでも中層で止めてても良い感じ❗

 

 

最終的に4人でこの釣果‼

十分楽しめたので良かったです🎣

 

 

次はエギングにでも行ってみようかな🐡

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です