大海記~試練のティップラン編~

 

 

 

こんにちは

久しぶりの投稿となりました大海記

 

今回は、鹿児島の伊座敷

 

 

 

都城店と住吉店のスタッフと共にティップランに行って来

ました

お世話になったのは遊漁船 由香丸さん

 

船長もとても気さくな方で船上も広く

 

トイレも完備されているので女性や初心者の方にもオススメです😀

 

 

 

 

 

準備を済ませて出船

ポイントまでは10分もかかりませんでした

 

 

初めての釣りに期待を膨らませ

実釣スタート

 

 

でしたが、、

そう甘くはなく、なかなか釣れない

しかし、その沈黙も都城の宮本店長によって

破られました😂😂

 

その後すぐに、都城店の西谷さんにもHIT!!

 

都城店の魚運の強さを見せつけられました😅😅

 

 

 

 

陽もだいぶ高くなり

シャローエリアに移動して

待望のヒット!!

キャストした先で釣れたので

ティップランでは無かったですが😅

何ならアタリも分かりませんでしたが😅😄

とりあえず、一安心!!

 

 

 

シャローでの反応もなくなり移動した先で

住吉店の綾部さんにもヒット!!

 

 

 

 

そして、納竿間際にグッドサイズを追加して

終了となりました😎😎

なんやかんやで二杯釣れて

満足のいく釣行となりました!!

それでは、またの機会にお会いしましょー😀

 

%P_LINK%4989801807222

%P_LINK%4989801807246

%P_LINK%4941702615429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です