【それいけ!かすみん】細田川チニング♬

 

こんにちは😍

 

 

ポイント恒久店のかすみんです⭐

 

 

さて、今回はチニングへ行って来ました‪🎣

 

 

ライトゲームで釣った事は何度かありますが

 

 

チニングで狙うのは、‼️

 

 

 

 

 

去年も、どっぷりとチニングにハマっていた

 

 

スタッフ大津留くんと行ってきました😊

 

 

 

 

エギングロッドで代用⭐

 

 

%P_LINK%4996774275309

 

 

%P_LINK%4550133109485

 

 

%P_LINK%4589647915343

 

 

%P_LINK%4560262655647

 

 

 

 

さっそく、大津留くんが釣り上げ

 

 

燃える、かすみん🔥

 

 

 

 

コツンと当たるが乗らず…が続く。

 

 

 

が、

 

 

 

 

お喋りしてたら突然タックル事

 

 

持っていかれそうに。

 

 

 

 

油断してました😅

 

 

 

 

しかも、前当たり無しで

 

 

ひった食って行きました🐟

 

 

 

 

 

上がってきたのは33cmのキチヌ🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にチヌの引きの楽しさを存分に味わいました‼️

 

 

 

 

夏のトップチニングもしようと思います🎶

 

 

 

 

今年はチニングも通うぞ~🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

では、これにて失礼いたします👋

 

 

 

また【それいけ!かすみん】をお楽しみに♥️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です