魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです

 

 

アコラバがあまりにも悔しすぎて帰港後そのままミドルゲームへ😤

 

 

到着後は潮が早いながらも釣りができそうだったので

尺ヘッド7gベイティの組み合わせから

%P_LINK%4573368331292

 

 

ベイトがラインに当たるのを感じつつ合わせないように

ドリフトさせていくと抜けるような気持ちいいアタリ

 

 

久しぶりにいいメバルでした😊

 

 

 

その後もカサゴをポツポツ釣っていると若干潮が良い感じになってきたので

MDヘッド10gスワシャXGで探っていくと

今度はひったくるようなバイト‼

%P_LINK%4945826310567

%P_LINK%4573368331902

 

 

一瞬期待しましたが少し違う感じ

 

 

上がってきたのは再び良型メバル😊

 

 

 

なかなか欲張りな子でした

 

 

その後は反応なく激流に

 

 

っとここで前日ラインブレイクを食らってやる気満々ノムコー合流😤

 

 

 

潮が良い感じになるのを待って開始‼

 

 

2人でカサゴをぽつぽつ上げていると再び激流一歩手前

 

 

 

ダメかーってラスト1投って2人ともキャスト

 

 

 

そしてまさか2人ともがシンクロしたんかって

レベルで同時にフッキング

 

 

ノムコーは明らかにマダイ

 

 

自分はよく引くもののマダイとは違う引き

 

 

上がってきたのはまさかのアコウ😁

 

 

 

これもミドゲー本命の一つですね😁

 

 

でノムコーは…

 

いつか彼がマダイを持ったブログが上がればいいですね…

 

 

また行ってきます

 

 

それでは~~👋

 

 

 

 

タックルデータ

 

 

ロッド:Beams inte 7.9UL(Fishman)

%P_LINK%4571487900146

 

 

リール:カルカッタコンクエストBFS(シマノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です