くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! GWおすすめ釣り場『御立岬海釣りランド』

 

皆様こんにちは‼

八代店くにちゃんです😉

 

 

 

今回は『GW』におすすめの釣り場🎣

『御立岬海釣りランド』様にお邪魔してきました🤗

⇧クリックするとアクセスできますよ⇧

 

 

 

管理人さんにお話しを伺うと今の時期はチヌや真鯛、アジ、ガラカブがメインターゲットみたいです👍

 

 

 

これは期待が持てますねぇ~

てことで私はフカセ釣りで釣り開始🎣

 

 

 

 

 

この日は潮が大きくかなり流れが速かったですが撒き餌が溜まりそうな場所を把握してその付近に流していくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン:バチバチバチィィイイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き、気持ちいぃぃぃい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸先よく一枚目!

その後も同じ釣り方で2枚目追加!!

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4989801038367

アタリ多数でかなり楽しめました!

この後、チヌを更に追加し、何者か(真鯛?)にハリスをきられたり、謎に高切れしたりして終了😅

 

 

 

近々、真鯛を仕留めにリベンジに行ってきます😤

皆様も『御立岬海釣りランド』様にご釣行されてみてはいかがでしょうか👌

 

 

 

それでは次回もお楽しみに👍

 

 

 

 

【お知らせ】

 

『GWビッグセール』

開催中!!🎉

 

 

5月11日㈯12日㈰

『偏光グラス受注会』

開催致します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です