勤務後!ていぼう日誌 054

 

皆さまこんにちは!

ポイント姫路網干店の中山です

 

 

今期中に任天堂スイッチの

後継機が発表されるみたいですね

我らのマリオカートはローンチタイトルで

完全新作になってくれるかなぁ

 

 

さて今回はエギング

 

 

前回釣行からGWを挟み

仕事に旅行に忙しく行けてなかったので

森本さんを連行し兵庫県日本海エリアへ

わたしエギング1年生ですが完全にハマってます

 

 

期待の朝マズメは漁港に入るも

お触りすら無しの厳しい展開

綺麗な朝焼けを拝んだだけでした

 

 

 

 

春はあけぼのとはよく言ったものですね

これはちょっと明けちゃってますけども

 

 

続いて前回釣れたポイントへ

 

 

が、しかし

 

 

きっつい濁りと、潮なしで

反応無し異常無し

 

 

次はどこいこうか考えながら

しゃくった後のフォールで穂先に感じる僅かな違和感

バシッと合わせて無事キャッチ出来ました(*’ω’*)

 

 

 

 

エギ王K3.5号シャローの

オラオラマンゴー(/・ω・)/

 

 

 

 

エギの重さを抜いて1,490g

 

 

 

 

 

初のキロアップ嬉しい(/・ω・)/

 

 

その後、2箇所回りましたが続かずに

12時前に納竿しました(^_-)-☆

1日を通してホントに潮が動かず苦戦しましたが

何とか釣れてくれて良かったです(^_-)-☆

 

 

当店では、ほぼイカのスタッフも在籍してます

釣り方、ポイント等

エギングの事なら是非当店までお越し下さい(/・ω・)/

 

 

残りの今月は

船が出ればタイラバ2回と

エギングは1,2回行ければ御の字です

 

 

それではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です