海洋釣り堀『仮屋湾遊漁センター』 【店舗合同社員研修】

 

HPをご覧の皆様、こんにちは

ポイント柳川徳益店、エサキです😄

 

先日、店休日を頂きまして釣り研修を行いました

 

今年は柳川徳益店、佐賀店、荒尾店、

3店舗合同の総勢22名の大所帯👪

 

向かった先は佐賀県東松浦にあります

海上釣り堀

『仮屋湾遊漁センター』さん💨

 

 

気さくで元気なスタッフさんばかり、

最近の釣果など丁寧に教えてくれました💫

仮屋湾遊漁センターさんは釣り堀だけではなく

にも渡してもらえるので

今回はチームポイントで筏に渡してもらいます!!

 

 

現地に着くと早速船で筏へ渡して頂き

それぞれ釣りの準備開始です☝

 

 

釣り初心者から楽しめるサビキ釣りやチョイ投げ釣り

エギングでイカやダゴチンでチヌやクロ狙い

釣った魚を餌に泳がせて夢のある大物釣りなどなど

 

色んな釣り物が楽しめる

のが筏釣りの醍醐味ですね

 

さて、開始早々に姉川さんにジグサビキでアラカブHIT‼

終日アラカブを乱獲、アラカブマイスターなってました

(江崎が勝手に言ってます・・)

 

横尾さんは天秤でキスを乱獲、キスマイスター‼

(江崎が勝手に言ってます・・・・)

 

久田店長はタイミングよくダブルHITでハイチーズ‼

(映えるッ・・・・・・)

 

サビキ釣りをしていた新入社員の平田さんも

すかさずイワシがHIT‼

 

 

私、江崎もけっこ~釣りましたよ‼

 

当日はジグサビキを底ズル引きでのアラカブや、

キスゴムシを餌に天秤でのキス釣りに

釣果が集中しました👍

 

勿論ダゴチン釣りにも反応ありましたよ

 

 

多種多様な釣り物を体験して

釣りの会話やスタッフ同士、得意な釣りを

教え合って気付けば

新たな発見が多い収穫のある時間になりました

 

最後に『仮屋湾遊漁センター』は

BBQのレンタルサービスもあるんです😁

 

 

筏の上で気持ちいい潮風を受けながらの

BBQは最高でしたよ🔥

 

釣りの楽しさや奥深さを改めて実感できた

釣り研修でした🌊

 

 

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です