熊本県内4店舗合同春季釣研修  in御立岬公園

皆さんこんにちは!

オフショアばっか北岡です。

 

5月14日は店休日をいただきまして

熊本県内合同で釣り研修に行ってきました!

今回研修を行ったのは御立岬公園🤗

 

御立岬はキャンプ場もあれば近くに海釣りランド

トンネルを抜ければビーチも広がる超いいところ~😊

(キャンプ場があるのでバーベキューも🙆)

 

お昼までは各々釣行を、、、、

駐車場の目の前のポイントでは紋甲イカ

でけぇ―(笑)

 

トンネルを抜けた先では、

今の時期激熱の「海の嬢王」キス☺

これは天ぷらがおいしそうですねぇ~😙

(異論は認めます。。)

(流石先生👏👏)

 

※海水浴場は6月からは海開きのため釣り禁止となります。

※駐車場も6月から有料となります。

 

『海釣り公園』ではフカセ班が

良型の「黒鯛」「真鯛」「キス」を水揚げ🙌

流石すぎる釣果です!!!!

 

お昼からは駐車場横のキャンプ場で

各店舗別れて『バーベキュー』

 

富合店は予算を肉に全振りの9k。。(笑)

超高級肉でマジでヤバかったです😇

 

他店のバーベキューはバラエティー豊かで、

海鮮があったり唐揚げ・野菜・チョコレートフォンデュまで😋

こそっと貰いに行ったりしてました(笑)

(なんなら居座ってました。。。😋)

 

皆お腹いっぱい食べた後は釣り場清掃~

管理人さんが毎日清掃されているおかげでとても綺麗でした😊

 

※来月からは駐車場も有料となり、

砂浜も海開きになる為「釣り禁」になります。

これから熱中症に気を付けて、

『水分と日焼け止め』は必須で楽しんで下さい!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です