はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です😊

最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね~~😫😫

日中に釣りに行くのはちょっと・・・

という日が多くなりました😅

そこで

ちょっと涼しくなる夕マズメ

バス釣り

行って来ました💪

使ったルアーは

⇩⇩⇩

ダイワ スティーズポッパー50F

トロピカルギルです🍍

ルアーをぽこん、ぽこん、と動かして止める

 

難しそうでしたがやってみました

まだまだ動かすのはへたっぴですが

とりあえず動かして止めて待ってみるをやっていると・・・

 

水面からボコん!💥

出てくれました~~~~

しっかりかかってくれていました💖

動かして、止める!というのが肝だそうです👌

初のポッパーフィッシュ

嬉しかったです~💕

みなさんもぜひスティーズポッパー使ってみて下さいね👍

それではまた次回のブログで👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です