釣釣グラム~波多水産に行ってきました~

こんにちは!!

春から新入社員として入社しました、大野城店の田中です!

本日は社員研修ということで

佐賀県玄海市の波多水産にお邪魔しました!

 

 

 

筏までは船で5分ほどで到着!

釣れそうな雰囲気がプンプンしてます😎

期待を込めて7時から釣りスタートしました!

 

 

最初はみんなでサビキ釣りからスタートしました!

集団戦法でエサを撒いて魚を寄せます👍

 

 

ファーストヒットは力丸さん!ママカリ(サッパ)が来てくれました!

なんと空サビキだったそうです!🤷‍♂️

(釣れた写真を撮る前にママカリは海に逃げちゃいました…😢)

 

 

お次は私のところになんとキビレが来てくれました!

青虫をつけたリアルワーミングで釣れました。やっぱり青虫が最強ですね👏

 

 

轟さんも投げ釣り仕掛けでキスやベラ、オオモンハタを釣りあげました。

ベラはなんとダブルヒットでした!

 

 

釣りをしていると表層にカレイが泳いでいたので

庄島さんがすくってくれました!

小さくてとってもかわいかったです😍😍

 

 

 

 

2時過ぎに釣り終了!

日差しも強い中みんなで頑張りました!👏👏👏

波多水産は狙える魚が多く

様々な釣りが楽しめるところが魅力です!

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね~!!😆😆😆

ではでは~😙😙😙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です