なかしーのんびり釣行記~ヘラブナ釣行~

HPをご覧の皆様、こんにちは😄

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

先日は高田町の濃施山公園にヘラブナ釣りに行ってきました‼

 

 

やはり釣りの前の腹ごしらえはラーメン

と言いたい所ですが

今回は出勤前の短時間釣行でしたので断念・・・😂

 

 

今回も両ダンゴでの挑戦💥

カルネバ2+凄麩1+バラケマッハ1+水1でいきます💪

 

 

竿は10尺、ウキ下は1mくらい👍

 

 

この日はヘラが集まるのに少々時間がかかりましたが

集まってしまうとウキがめちゃくちゃ動きます😏

 

 

 

ひとまず1匹目😆

 

 

 

もういっちょ‼

 

 

 

このフナはマブナ・・・かな・・・❓

 

 

短時間の釣行でもしっかり楽しめました🎵

また行きたいと思います❗

 

 

 

~使用タックル~

ロッド 朱紋峰 神威 十尺

道糸 オーナー ザイト 白の道糸 1号

ハリス サンライン へらハリス 野づり 0.6号

ハリ オーナー バラサ 5号

ウキ 阿吽 九

 

 

以上!

なかしーこと中島でした~

それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です