SOLA-LA青空の下今日も釣りへ Vol.1エギングまたまたやらかしました🎣🦑

こんにちは😁😁

 

 

ポイント小嶺インター店のSOLA-LAです!

 

 

今回よりブログ名を付けたいと思います😃👏

 

 

『SOLA-LA青空の下今日も釣りへ』

 

 

実は名前が青空(そら)なんです🤗

 

 

 

青い空と書いてあおぞらとも読みますよね😚

 

 

 

青空が青空の下釣りに行く物語です🌏

 

 

 

それでは行ってみましょう‼

 

 

またまた

 

地島

 

にエギングに行ってきました‼‼

 

 

朝最初の便で到着後

 

 

 

「絶対に大きいの釣るぞ!」

 

 

 

という気持ちで釣りを開始しました

 

 

シャクリ始めて1時間後…

 

 

 

周りの釣り人がどんどん釣っていく中、

 

 

 

 

何も反応のない私😑

 

 

 

すると、、、

 

 

 

投げてボトムに着底してシャクろうとした瞬間⁉

 

 

 

あれ?んんん?これは?

 

 

ピシっ(鬼フッキング)

 

 

 

 

釣れちゃいました😋

 

 

1回もシャクらずに最初の一杯、

 

 

余裕のキロアップです❗

 

 

そして、まだまだ満足していない私

 

 

 

更なる1杯を目指してシャクっていると

 

 

 

 

フォール中

 

 

 

コンッ!

 

 

 

ピシッ(鬼フッキング)

 

 

 

 

これまたいいサイズの

 

 

 

アオリイカじゃないですか🦑 

 

 

 

ここまでの2杯を釣り上げた最強のエギが

 

 

 

 ヤマシタ エギ王K3.5号 

モエモエグリーン

 

 

そして、

 

 

友人から

 

 

「もう2杯釣ったんやけいいやん。

そのエギ貸してよ。」

 

 

友人最強のエギを取られました。

 

 

 

取られたという表現は良く聞こえますね。

 

 

強制的にパクられました。

 

 

うん。これが正しい。

 

 

帰りの時間が迫る中、

 

 

 

 

君に決めたッッ!!

 

 

 

俺の相棒 オラオラマンゴー

 

 

 

帰りのフェリー10分前、、、 

 

 

 

もっとデカいやつ釣りたかったなー☹

 

 

 

油・断・大・敵

 

 

 

油断した瞬間に竿先に鋭いアタリが

 

 

コンッ!!

 

 

ピシっ(パワフルフッキング) 

 

 

すると、

 

 

ジィージィー 

 

 

上がってくると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「これはデカい‼‼」 

 

 

「前のよりもデカくないか❓」 

 

 

と思い近くにいた釣り人に測りを借して頂き

 

 

測定してみる

 

 

 

なんと⁉

 

 

なんと⁉⁉

 

 

2.6キロ

ありました😳😳

 

 

 

またまた自己記録更新!!

 

 

 

釣れたエギが

 

 

 

ヤマシタ エギ王K3.5号

 オラオラマンゴー

 

 

 

今週で2度も記録更新してしまいました!! 

 

 

 

ルンルン気分お家で帰りました😁😁

 

 

(帰りのフェリーは間に合いました)

 

 

当店は春イカ用品の

品揃え抜群で御座います!!

 

 

 

エギングでご不明な点やお困りの際は

 

 

是非、 

 

 

元チャンピオンしのピーチャンピオンSOLA-LA

 

 

までお気軽にお声掛けくださいませ!!

 

 

 

👍皆様のご来店お待ちしております👍

 

インスタグラムをご利用の皆様!!

只今当店インスタグラムアカウントの

フォロワー様を大募集中!

インスタグラムのみの

お得な情報や入荷情報を配信しております

アカウントはコチラから

https://www.instagram.com/point_komine/

皆様のフォローお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です