TKDシロギス釣行~シロギスダービー参戦~

皆さんこんにちは🌞

スタッフキスダービー優勝狙いのTKDです😎

今回はいつものブラックバ…..ではなく(笑)

シロギス釣りに行ってきました🐟🐟

少し前ですが国東大在を調査してきました

なんで国東と思ったそこのあなた

答えは簡単野池にバス釣り行きたかっただけです(笑)

とはいえさすが国東❗ポテンシャルが高い👏

2時間くらいで3匹しか釣れませんでしたが

サイズはピカイチ✨(数は時期が早かったということで笑)

なんとビックリ23㎝🤘これは優勝頂きですね😁

別日にも行きましたがTKDは釣れず😇

パートさんが良型GET✨

2匹しか釣れなかったので夕方に大在でリベンジ🔥🔥

干潮でしたがパタパタと連続ヒットしました

時期的には今頃がハイシーズンなので

まだ見ぬBIGキス追い求めてまた調査に行ってきます🎣🎣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です