目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

皆さまこんにちは!😁

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

先日仕事終わりに少しだけバス釣りへ!!😋

 

 

最近トップがアツイみたいですねw

 

当店スタッフもスティーズポッパーで無双中!!!

 

 

車の中にはポッパーが見当たらず、

 

たまたま?フロッグがあったのでそれを使います(笑)

 

対岸へキャストして

 

ドッグウォーク…ステイ…ドッグ(ドバッ)

 

一呼吸おいてフッキング!!💥💥

 

 

 

 

 

40ジャストくらいですがいい体高のバスが釣れてくれました!!❤

 

あっつぅぅぅ!!トップあっつぅぅ!!🔥🔥

 

バイトする瞬間が見れるのは本当にアドレナリンどばどばっ!☺

 

最高の一匹でした!!

 

是非皆様もトップゲーム楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

それではまた行って来ます!!(`・ω・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です