姉ロンの川釣り~~~!!!

みなさん、こんにちは😎

姉ロンです😍😍

 

 

先日、シーバス釣りの終わりに

「手長エビを釣ろう!」ということで

近くのクリークへ行っておりました!!💨

 

 

もともと筑後川でやる予定だったのですが

ド干潮になってしまい・・・・(笑)

 

虫エサも準備していたので

クリークで狙ってみることに!😍😍

 

のべ竿手長エビ仕掛けをセットし

ぽちゃん🗨🗨🗨🗨

 

 

勢いよくウキが沈んだと思ったら・・・・

 

 

「ギルーーーーーーー!」

 

 

気を取り直してもう一度!

「絶対手長えびの当たりじゃなかったよね!」

だなんて話していたら

またもや

「ギルーーーーーーー!」

 

手長えびが釣りたかったのですが

まさかの「ギル」😅😅

 

 

この日は午前中に「シーバス」

午後からは「川釣り」の

釣り三昧でとても楽しい一日になりました!

 

 

梅雨の時期も始まりますが

今すでに「手長えび」めちゃくちゃ釣れてるそうです!

またリベンジに行きたいと思います!

それでは!💨💨💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です