堀江港に釣り場清掃に行ってきました!!

みなさんこんにちは!!

5月30日はゴミゼロの日です!!

私達が良くお世話になっている堀江港に

岩村店長、嶋矢さん、松原さん、川嵜さん、かわすその5人で

釣り場清掃に行って来ました。

堀江港から堀江漁港まで清掃をしていました。

堀江港のテトラの溝や砂浜には

多くのゴミが捨てられていました。

 

小一時間ほどかけて堀江全体をきれいにし

釣り場清掃を終えました。

 

やっぱり綺麗な釣り場は心地がいいですね。

 

みなさんも綺麗な釣り場を保てるように

ゴミは持ち帰る。糸くずは持って帰るなど

徹底的にやっていきましょう!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です