筑後川支流チーバス⑪

ポイント久留米店の日髙です!

2012年4月の自己記録更新を目指して、筑後川支流水門に通ってます。

今年最大は5月4日、自己記録に2㎜足りない88.8㎝

5月28日に86㎝も釣りました!

筑後川シーバスブログも今回で11回目。

前回で2ケタ達成と思っていたら、1日2匹釣った日があったので

⑨で達成してました😆

 

つまりこのブログで今年12本目のシーバス釣果のご報告です!

 

今回は残業消化のスーパー早上がり

 

14時満潮

17時前久留米店を出発

 

一気に下流まで下って一発大物狙いか・・・

 

前回ヒットした後に動画撮影しようとしてスマホ出そうとしたら

バラしたところにリベンジか・・・

 

動画撮影装備も新調したので、後者を選びました!😁

3投目でヒット!

川のにごりが水門からの流れできれいになっているところでした。

ヒットルアーは

メガバスの「X-80SW サンライズボーン」

80オーバーはマリアのタイトスラロームで釣ってますが

今年一番数を釣っているのはこの「X-80SW サンライズボーン」です!

動画撮影リベンジ完了です😆

タモ入れ失敗動画

久留米店のインスタのリール動画にアップしました!

ぜひ、こういうタモ入れはダメだという参考にしてください😂

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

 

ただいまセール開催中です!ぜひご利用ください。

※筑後川支流水門周りは道路が狭い場所が多いです。農作業をされている方などの通行の妨げ、お仕事の邪魔にならないような駐車スペースの確保、騒音、ごみ問題に配慮しながら楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です