もりもりブログ

 

今日はシロギス狙いで近場をウロウロ・・・

毎度の大野川導流堤です

 

 

 

今日も朝一の短時間勝負でシロギス狙いです

早朝5時前の満潮でしたので、なんとか頑張って起きて6時ちょっと前に到着

 

 

 

 

そして、1投目からブルブルしております!!

今日も居るな~~~

 

その後もほぼ毎投アタリがあり楽しい時間が続きます!

本日のキープ分

やっぱり、ピンギスが多いんだな~~

シロギスダービーで上に行くには場所を変える必要があるのか・・・・

 

まあ、今日は前回の反省を活かした検証釣行という事で・・

概ね満足!!

 

前回もピンギスのアタリは多かったものの中々針掛かりさせる事が出来ず・・・

今回は針を競技用に変更、仕掛けは針1本のみで手返しUP作戦にチェンジ!

前回より格段にヒット率が上がりました!

次はサイズを狙った釣りにしようかな・・・

でも、鮎も始まるし・・・・忙しくなりそうです‥笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です