もんDの釣冒険 #3

こんにちは!!!

姪浜店のモンDこと門田です!!!!

深江漁港の清掃をした後

店長、八代さん、荒木代行と糸島にエギングをしに行きました!

4連敗してるアオリイカもハイシーズンになってきて

周りの人は釣ってて羨ましい。

私もそろそろ釣りたい 釣りたすぎる,,,

てことでウキウキな気分で向いました😊

現場には墨跡もちらほらあり期待が上がります🔥

 

コンディションとしては風がすこし吹いてるだけで

気にならないくらいの微風でした😁

皆さんに墨跡のある場所を譲っていただき釣り開始!!!

ひたすら投げてシャクルの繰り返し

今回も負けか、、、

そう思ってた矢先

なんか重いな?グングンと持ってかれる

アラカブか何か来たのかなと

そう思い寄せてくると,,,

ブシューーーー!!

まさかの600gのアオリイカが来ました😊

エギはエギ王K3.5号「ムラムラチェリー」

その後に何回か投げていると

コツッ違和感を感じて合わせると

ジー――とドラグの音を響かせながら

1キロのアオリが釣れました😊

今回エギはクロノのエスチューン3.5号「薩摩ごわす橙」

連敗してたイカも4連敗で幕を閉じれました☺

目標は一旦2キロを目指して腕を磨きたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です