キングオブアウトロード15第13~ちょい投げ道場~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は糸島ちょい投げキス釣り編です。

子供を連れて、チニングに行く予定でしたが

釣場がまさかの激濁りで・・・・。

キス釣りに変更。

前回は、鯉釣りでデカすぎて泣いてしまったので

今回は、数釣りで、引きを堪能してもらおうと

張り切っています。

お昼ちょいすぎでしたが

キスは期待を裏切らない!!!

足下を探ると

クジメも釣れました(^^♪

サイズはピンギス(10cmくらい)がメインでしたが

明るい時間に数釣り出来るので、非常に

親子で盛り上がります(^^♪

ぜひ、お子様連れて楽しんでみては

いかがでしょうか!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です