筑後川支流〇〇〇②

ポイント久留米店 日髙です!

6月10日に71㎝のシーバス釣ってから、通勤寄り道シーバス

通ってましたが、1週間釣果無し・・・

6月17日は夕マヅメと満潮が重なりました。

雨でしたが、いてもたってもいられず😆

釣り場に到着し、数投目。

ルアー着水後、カウントダウン中にひったくるアタリ!

ナマズさんでした😅

雨の中でメジャーがうまく広げられずたわんでしまいましたので

約50㎝という事にしておきます。

使用ロッド

%P_LINK%4996774276139

使用ルアー

%P_LINK%4969363805935

使用ライン

%P_LINK%4996774274784

使用リーダー

%P_LINK%4996774371827

 

今週は恵みの雨が降るようです。

雨が降る➡

プランクトンが増える➡

プランクトンが流れ込む水門に小魚やエビが集まる➡

フィッシュイーターがやってくる!!

 

楽しみです!また行って来ます!!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

※筑後川支流水門は道路が狭い場所が多いです。農作業をされている方の通行の妨げ、お仕事の邪魔にならないような駐車スペースの確保、騒音、ごみ問題に配慮しながら楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です