うっぴーの気まぐれ釣行記~バリフカセ釣行~

 

皆様こんにちは!!!!

うっぴーです!!

すっごく久しぶりの投稿です(笑)

皆様釣りライフは満喫されていますか?

最近は、夏の気温で昼間は釣りが出来ないほどに

なってきましたね😅

そんなことはさておき・・・・・・

先日フカセ釣りへ!!行って来ました!!!

先に釣果・・どどん!!!

バリ・・・40㎝・・・・・・

毎度おなじみの釣研「T-ランサー5B」

釣りました!!

タナは、竿1本半

針上にガン玉5Bを打ち素早く落とす。

今回は、エサ取りのサバが沸いてましたので

取られない様とにかく沈める。

バリも40㎝になると良く引く・・・・

他にもマダイを掛けましたが、

ランディング中にラインブレイク・・・・

まだまだ修行が足りませんでした

これはリベンジしないとですね!!!!

〇今回使用したエサ〇

速使える!!速釣れる!!ムギスぺとオキアミ配合の

チヌ玉!!!←超オススメです✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です