SEA OF JAPAN九州横断釣行記~ミドストでスポっⅡ~

HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!

ポイント荒尾店の宮下です!

今回は隙間時間と、潮のタイミングが合わず、

「ブラック」なバス!!

少し前までミドストで良く釣れておりましたが、

今回もスピニングで「ジ~~~っ」と

ドラグ音を鳴らしたくてやってきました!

【今回のタックル】

ロッド:バンタム265L

リール:ヴァンキッシュ2500SHG

ライン:PEライン0.6号

リーダー:フロロ6lb

ジグヘッド:レンジローラー0.9g

ワーム:フィッシュローラー3インチ

今回も小魚が追い込まれそうな

小規模水路へ行ってきました。

キャスト数投で反応があり、

元気な小バスがヒット!

小規模水路は夏の鉄板ですね!

ゴロタ場、ブレイクゾーンを誘っていた時に

竿先を持って行かれるようなアタリ!

すかさず合わせを入れると

ナイスバディのバスがヒット!!

フィッシュローラーを

スッポし吸い込んでますね!!

ゴロタ場はやはりベイトの回遊待ちなのか

身を潜めていたであろうバスが喰ってきました!!

やっぱりブラックバスも面白いです!

「シー」「ブラック」か・・・

今度はどちらに行ってくるかお楽しみに♪

隙間時間とはいえ、

最近の釣行に対し家族から呆れられておりますが、

怒られない程度にうまい事やっていきたいと思います・・・

それではまた当店かHPでお会いしましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です