★ヒロハタ日誌★ 徳島からの遠征者IN柳川クリーク


皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回は約一年ぶりに私の古巣徳島県から

村上が遠征しにやってきました!!

1年前は灼熱の遠賀2日間

懐かしいですね✍

今回は現在、私のホームである

柳川クリークのガイドを👏


ただ私も小旅行に行っていたので

クリークの状況をみてビックリ!!!

予想以上に代掻きと大雨の影響が(笑)


ひたすら車走らせ釣れそうなポイントを探します。

濁りが薄い&カバーと階段があるポイントへ

フリーリグで探ってもらうと………‼

サイズは出ませんでしたがボウズ回避!!

ホゲル可能性もあったので私も一安心😇


その後場所を移動し

足元に見えバス発見!!

村上に狙ってみてもらうと一発💥

40アップがようやく来てくれました!!!!

それに続けと

私もストレート系のネコに変更🙏

葦際に入れるとラインが走ります👏

可愛いサイズですが私もボウズ回避!


ゴロタとストラクチャー&ヨレ

スティポ60F トロピカルギルを流すと

ガボッ!!!っとでました👍👍

釣ったのは村上(笑)

横でみてて興奮しました👏

この為にロッドを新調したらしく報われました。(笑)

リベリオン&スティーズCT

この組み合わせ最高です


さすがに雨に打たれ続け寒くなり

ラーメンを食べに行きます!!

ヒロハタおすすめは丸八ラーメン

今回は「黒×赤 重ね」 染みわたります。。。


午後からも先程釣れたポイントへ戻ります。

これはMMZ デカ の ネコ

送って送ってようやく乗りました!!!


次は、

村上が好調なナガスパ(スパテラ7.8)

これを貰ってサイズアップを目指します!!!

と言っても答えはでてるので早い

3バイトありましたが全部スッポ抜け(笑)


4回目のバイトでようやく乗った!!

良型の40アップ!!

ガイドのつもりですが釣りたくなるもんですね(笑)


次の日は遠賀らしいので早上がり😁

またすぐ来るらしいので

次は代搔きが入ってない時に!!(笑)

楽しい釣行でした👍


また、7月1日から

年に一度のスーパービッグセール!

夏の陣が始まります!!

ご予約やお取り寄せ等

承っておりますのでお気軽にお声掛け下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です