スタッフ武澤の成長日記~SLJ in白島沖編~

 

皆様こんにちは!!

行橋店の武澤です!!

 

今回は、初心者からベテランの方まで大人気の釣り

【SLJ】に行って来ました😆

 

 

 

 

お世話になった遊漁船は北九州市若松の北湊から出船の【光生丸】さんです!!!

 

 

 

今回の釣行メンバーをご紹介いたします!!

 

ルアースタジアムより

光田代行和田さん

 

赤坂海岸店より

壬生代行森川さん

 

湯川店より

花田主任田渕さん

 

小嶺インター店より

宮本さん

 

そして私、武澤の8人での出船です!!

 

 

 

白島周辺にてイサキをメインターゲットにしつつ、でもなんでも釣れるのが『SLJ』の魅力でもあるので、釣れる魚は何でもターゲットとしていざ釣行スタート!!!

 

 

 

今回使用したジグはダイワ『TGベイト』20g~60gです!!

個人的にSLJで『TGベイト』は必須アイテムです!!!

ただ巻きでも泳いでくれるし、シャクリやすい!そして何より釣れる!!

 

 

 

 

そして気になる釣果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

中層早巻きにてヒラマサの子供「ヒラゴ」!!

 

 

 

このサイズでもめちゃくちゃ引きが強いんです!!

 

船の先端に立ってロッドがしなるのは最高ですよね😆

 

 

 

良型のアコウ!!

 

引きも強いし食べて美味しい!!

 

 

 

 

 

 

他にもヤズやアラカブの釣果もありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は釣ることが出来なかったイサキも光田代行は釣ってました!!

 

 

 

 

 

各店のブログも要チェックです!!!!

 

 

 

イサキ釣りもそろそろ終盤ですがまだ狙えます!!!

皆様も是非遊びに行かれてみてください!!

 

 

 

ジグの動かし方など詳しい事は、武澤までお願い致します!

 

それではまた😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です