7月はどんな釣りしてたっけ?

最近シーバスバラシてばっかりでスランプ中!

ポイント久留米店の日髙です!

ネタ切れなので😅、7月どんな釣りしてたっけ?

過去のブログを見返してみました。

 

ファミリーフィッシング部門

まずはちょい投げキス!

唐津方面の砂地の堤防で手軽に狙えますよ!

そして学校帰りの子ども達とも楽しめる

夕方の涼しい時間のテナガエビ釣り

 

有明海のハゼ釣り

ハゼ天丼

 

続いて、船釣り部門

 

梅雨明けからは数釣りモードに突入するイカメタル

SLJも楽しかったなあ

 

今朝もシーバス狙って釣りしてましたが、もう何かしら釣りに行きたくなってきました😆

 

また最新釣果情報アップできるように頑張ります!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です