シロギスダービー中間発表

 

皆様、こんにちは!!

少し間が空いてしまいましたが・・・シロギスダービー中間発表です!

梅雨に入りましたが、釣り熱の高い下郡店スタッフ

あちこち、釣りに行っております!

 

 

夜行性 安部さん

夜釣りでいいサイズゲット!!

 

 

清末さん!

 

 

佐々木さんも!

 

 

 

私も、もちろん釣ってますよ~

 

 

 

そして、本命ではないんですが嬉しい外道という事で各地で良型の

カワハギが釣れてるんです!!

 

 

後藤さんの釣果!

なんと・・尺越えの32㎝!!!!

 

 

小野さんにもカワハギ!!

 

佐々木さんもいいサイズ!!

 

そして、私!!

これも26㎝位ありました!!

意外とシロギス狙ってるといいサイズのカワハギが釣れて来るんですよね~~

 

 

 

さて、只今2位を走っている 竹やん!!

なんか、最近はもうこれにドハマり!!

 

いいサイズが釣れるんですよ~~

 

 

キスをルアーで狙って釣る!!

 

 

キスラバ

 

 

是非、チャレンジしてみて下さいね!!

 

 

さて、そんなこんなでダービーもあと半月程になりました・・・

 

 

順位は変動なく

 

1位は 日田のジョージ

25㎝!

 

 

 

2位は  竹やん

24㎝!

 

 

 

3位は TKD

23㎝!

 

さあ、のこり半月!!

大どんでん返しはあるのか????

スタッフの皆様!

最終の追い込み 待ってますよ~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です