🍳うどたまごの大冒険🍳~ショアタチウオのリベンジに!!~

 

 

皆さんこんにちは😊

うどたまごです🍳

 

やっとやっと!

ショアタチウオのリベンジに行けました😆💖

 

 

 

 

前回は振出ロッドで挑戦して

あまりアタリが分からなかったので

今回はアジングロッドで挑戦してみました😚

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

リベンジ大大成功です😆💖💖

 

シーズン開幕前の調査釣行から

4釣行目にして、

やっと釣り上げる事ができました😢💕

 

 

 

 

太刀魚って本当にかっこいいですよね👀

今年も太刀魚に無事会うことが出来て幸せです💕

 

 

しかもこの日はめっちゃ釣れました!!

釣れすぎてワインドにも初挑戦✊

 

 

 

 

ワインドでも無事に釣る事が出来ました👌

 

 

 

 

満潮からの下げが良く釣れるらしいので

その時間を狙っていくと

 

 

 

 

2時間で2人でこんなに釣れました🙌

 

 

ちなみに今回私が使ったテンヤはコチラです👇👇

%P_LINK%4996774165341

 

 

暑すぎる日が続く今の時期は

ぜひ夜釣りで太刀魚を狙って楽しみませんか❓❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です