うっぴーの気まぐれ釣行記~真夏はやっぱりちょい投げキス釣り~

皆さまこんにちは!!!!!!

ちょい投げ釣りが大好きな😍

うっぴーです!!!!!

8月に入り暑さが増してきましたね・・・

夏の釣りは熱中症対策は万全に!!!

さてさて・・

またも私ちょい投げキス釣りへ

行って来ました!!!!!!!

今回も下関「綾羅木海岸」へ

朝6時開始!!!!!

さあ釣果はいかほどに・・・・・😎

釣れます!!!!!!

スマイルシップ透明水汲みバケツ

で観察してみました~😘

めっちゃ可愛いぃぃ😍

最後は網蓋が付いてますので

そのまま水抜きが出来超便利です!!!

今回の釣果は10匹程でした😅

まずまずの釣果で大満足です!!

使用した仕掛け👇

ハヤブサ:立つ天秤スマッシュ7号(コンパクトロッドに最適)

ハヤブサ:ライトショット投げキス7号(3枚は欲しい所です)

エサ:地ケビ40g(エサは毎回変えた方が釣果UPに繋がります)

   大体2.3時間の量です。

さあ皆様!!夏はキス釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です