キングオブアウトロード15第19~真昼の屋外~キャロ―123の一撃

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は

XOOXより新型ミノーが発売されましたので・・・・。

投げたい!!!

という事で

店舗近郊サーフで投げてきました。

キャロー123

13gのフローティング

16gのシンキング。

夜だってのに、蒸し暑い・・・・・。

1時間ほど投げてきて

糸島の釣り場とのイメージは完璧です(;´∀`)

ハイシーズンが楽しみなミノーですね。

%P_LINK%4996774233

という事で

中二日後

デイゲームでチニングに行きました。(;’∀’)

2週間ほど前は

日中でもチヌが湧いていましたが・・・・。

この日は、うだるような暑さ・・・・。

暑すぎて・・・・魚もいない・・・・

チヌを何とか2回掛けても

痛恨の2バラシ・・・・。

昼過ぎで

危険な気温になってきたので

休憩がてらに作戦会議。

チニング止めて

シーバスに作戦変更。

ここはシンプルに投げて巻く

橋脚の横を

テレテレ通すと

ガツン!!!

暑いけど

熱いっ!!!!!

ショートレングスの

Gクラフト

MJS-782TRも気持ちよく曲がる~~~

%P_LINK%4539956311459

ハンドランディング!!!

上がってきたのは

真昼間から

80オーバーのランカー君!!!!

キャロー123S

このルアー

釣ると言ったら

釣る

凄みがある!!!

サーフだけじゃなく

河川でもいける!!!!

ポテンシャルを感じるミノーですね!!!

今シーズンが楽しみなルアーです!!!

ぜひ、皆さま

キャローシリーズいかがでしょうか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です