まごぶろ>゜)))彡まだまだ夏は終わらねぇ!

 

夏イカって

数釣れるけど

小さいんじゃ

ないの!?

今シーズン一番のドヤ顔で!って言われたので・・(笑)

 

毎度お世話になっております😊

大里港 宝生丸さん  👈クリック

今日はちょっと秘密の場所に行くけね~!

という事で

走る走る

他を寄せ付けない距離感

まじで周り一隻もいない・・

山崎船長、ココヤバいっす。

 

 

 

明るい時間から釣れちゃって👌

%P_LINK%4560445313883

しかもえぇサイズ👍👍

 

水深は80~100mと深めですが

暗くなりベイトが浮いてくると・・・

 

全層活性爆上がり!!

10~30mまでは魚とスルメイカの横取りゾーン

 

40~60mまで落とせば大型ケンサキ

  or

スルメイカ爆盛り

 

 

上げるまで分からないスリル・・

いや・・スルメ

 

この日は面白いくらいに

みんな大好きなこのカラー!!

%P_LINK%4940764521051

%P_LINK%0756791560437

えらい事になっとります

ここまでくると嬉しいですよね😜

 

 

ちょっとお腹すいたので

シーフードヌードルでも・・

 

 

もぉ~どこにでもおるやんスルメイカ。

そうそう、ケンサキちゃんよ

 

ちゃちゃっと捌いて輪切りにしたら

どーーーーん

超シーフードです、どぅずぅ~~✋

 

船長イカうまっって😋😋良かったです

 

その後も休憩する間もなく釣れ続け・・

 

ちゃちゃっと墨抜きして

%P_LINK%4996774332545

ケンサキ40~50

スルメ無限

といったところでしょうか

スルメ・サバはかなりの数リリースしました

 

今回は調理までしっかりと

・沖漬け・白づくり・イカ焼き

スルメイカの姿焼き

こんなに美味いならもっと

持って帰れば良かったなぁ

 

今回の最優秀グッズ賞

保冷剤の革命児クーラーショックに決定!

めっちゃ保冷時間長いですよこの子

しかも35LクーラーにMサイズが

シンデレラフィット😍

%P_LINK%4969363118318

%P_LINK%0863778000173

是非使ってみてはイカがでしょうか😚😚

 

終盤と見せかけてまだまだ釣れてるイカメタル

一軍スッテの補充や調味料のご準備は

八幡本店へ🉐お待ちしておりますっ

深い場所は

%P_LINK%4526871054509

%P_LINK%4550133034671

浅くなったら

%P_LINK%4525807275100

%P_LINK%4969363042699

 

夏、終わらんなぁ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です