アニマル釣行記 vol.6

 

 

 

 

こんにちは😁point粕屋店アニマル徳永です!!

チニングに行って来ました!!

雨の影響で濁っていて期待できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り『フリーリグ』で釣ります!!

ワームは濁りが強いので

アピール力がある『チャンクロー2.8″』を使用。

 

ランガンしても反応なし、、、

小さいベイトがいるし、捕食音がたまに聞こえてくるんですが、、、

 

途中で竿に重みを感じたのでフックキングしてみると、

何かがHITしました!!

!!!????

何かチヌの引きじゃない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正体はシーバスでした!!サイズは55cmくらい。

初めてチニングのワームでシーバス釣りました。

 

その後、シーバス用のルアーを投げてみましたが

シーバスの反応はなし、、、

 

結局、チヌは釣れませんでした、、、

 

次はチヌを狙うかシーバスを狙うか迷います、、、

タチウオも釣りたいし、、、

は釣り物が多くて困ります。

 

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした😁

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です