久しぶりのハゼ釣り

ポイント久留米店の日髙です!

9月10日の午前中、小潮で期待したシーバスは撃沈・・・

水門のクリーク側は赤潮みたいに真っ赤

これはしっかりとした雨降りが必要ですね。

夕方は久しぶりのハゼ釣りへ

アタリはたくさんあるもののなかなか乗らない・・・

2g虫ヘッド重すぎ?

なんとか1匹ゲットしました。

優しくリリース。

20㎝クラスが連発したら天ぷらで美味しくいただきたいと思います。

 

翌日、エサが残っていたのでいつものシーバス釣り場で

ハゼ釣り調査。

極小ハゼが釣れました。

ブルーギルも釣れましたよ。

潮のタイミングでシーバス釣れないときは虫ヘッドライトゲームも

ありですね♪

 

また行ってきます!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

 

※漁港やクリーク周辺などでお仕事をされている方の邪魔にならないような駐車スペースの確保、騒音、ごみ問題に配慮しながら楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です