関門カワハギ ドゥルドゥルゲーム2

 

 

 

 

 

 

ゥッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルドゥルッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの引きに魅了され行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

ドゥル山です!(ひらやま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関門カワハギ ドゥルドゥルゲーム!!

 

 

 

 

 

先週は小型が中心でしたが情報によるとサイズアップしている様子

 

 

 

 

 

こりゃ行かねばと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

07:00時エントリー

 

 

 

 

 

 

いつもの通り 何かを忘れる

 

 

 

 

 

 

今回は仕掛け一式在宅でしたので一旦帰宅(先週は竿を家に忘れて向かっていたなんて話は他言無用で)

 

 

 

 

 

 

いつもの岬之町で早速胴突きキャワハギ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕掛けは~~~

 

 

 

 

 

こ れ だ

 

 

 

 

%P_LINK%4993722149446

 

%P_LINK%4941430712025

 

%P_LINK%4988365102569

 

 

 

 

 

エサは毎度おなじみのアサリ

 

 

 

%P_LINK%4514394031763

 

 

 

今回の着目点は集魚シールの付加価値について

 

 

 

 

 

 

ズバリ言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果大!!!(個人的満足度80%)

 

 

 

 

シールタイプの簡易的な集魚シートを仕掛けの上部に取り付ける

 

 

 

超簡単なやつです

 

 

※シールなので滑りやすいです 仕方ないですが (残りの20%)

 

 

 

 

では、具体的にどんな効果があったかというと

 

 

 

 

落している最中や着底後のあたり速度が速く感じましたし

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

 

 

見てますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ見てます!!!

 

 

 

 

 

目立ったもん勝ちなんて言われますが正にそうかもしれません

 

 

 

 

他に感じたことは

 

 

 

 

アタリの遠のく潮止まりでは効果抜群

 

 

 

 

終始アタリがあって声が漏れちゃうほど楽しい楽しい

 

 

 

 

コンパクトロッドやエギングロッドでも出来るのがこの釣りの良いとろで

 

 

 

誰でも出来るうえにアタリの数が多い!!!!

 

 

 

 

エサは常時取られ続けますが それが楽しいんです!!

 

 

 

あのドゥルドゥルを掛ける事が出来れば

 

 

 

良い思いが出来ます!!

 

 

 

 

 

 

MAX22㎝で持ち帰りは8匹

 

 

気になる肝は・・・・ええ感じです

 

 

我が家では少数派の肝ポンで一人堪能じゅわー

 

 

 

 

今熱いカワハギ!!

 

 

 

 

サイズ・数申し分ない程釣れますので是非挑戦して下さい!!

 

 

 

 

詳しくはポイント新下関店まで😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です