FEVER TIME☆彡 vol.65 ~夜な夜なジグ単アジング編~

 

 

 

 

晩御飯でアジを食べた後に

 

 

そのまま消費した分を補充しに

 

 

アジングへ行っているのが

 

 

最近の日課となっております

 

 

どうKBです😎ww

 

 

 

 

冒頭に書いた通り、

先月終り頃から結構なペースで

アジングでアジを確保する為だけに

近郊釣り場を夜な夜な徘徊しております🕵ww

まぁそれだけ今年はよう釣れよるし、

サイズも良いし内臓脂肪たっぷりで美味いし、

そりゃあ皆アジング行きますわな😏ww

北九州エリアのポイントスタッフも、

ココ最近は夜な夜なアジングへ行って

めっちゃ釣っているみたいですよ😁🎵

※他スタッフの釣果の様子は各店のブログにて。

 

 

おかげさまで私のお腹は

アジ脂でめっちゃ満たされて

一向に痩せる気配が御座いません😇ww

まぁそんなことは置いといて、

釣果結果はコチラ👇👇👇

 

今回メインで使用したワームは

ドミクラフト

アジングチョイス 2.8inch

先日のアジたちは細身なロングワーム

もしくはボリューム・アピール力が

少なめのロングワームが好反応でした👍

 

%P_LINK%4562362565949

 

 

ココ近年の中でも今年は

アジングが好調だと思います❕❕🔥

ぜひ皆様も当店でご準備されて

アジングに行かれてみては

いかがでしょうか?✨

詳しくは私KBまで😎👍

 

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

 

 

【Tackle DATA~ジグ単(軽量)】

ロッド:tict/SRAM UTR-55 one TOR “CQC”

リール:SHIMANO/16Vanquish 1000PGS

ライン・リーダー:ESTER0.2号+FLUORO0.8号

【Tackle DATA~BFジグ単(重め)】

ロッド:ISM/INFINITE BLADE IBC-66LST

DAIWA/20ALPHAS AIR 8.6L(ドラグチューン)

ライン・リーダー:PE0.3号+FLUORO1.5号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です