あっきーは釣り行くでぇ~! ~短期決戦!サワラブレードゲーム編~

こんにちは🌞

 

ポイント周南店のあっきーことあきざわです🔥

 

どうやら周南店のすぐ近くで

 

 

 

デカい魚が釣れているらしい

 

 

 

ということで今回は

 

第二直穂丸様

 

が平日早朝のショート便を始めて好調ということで

 

お邪魔してきました🤩

 

 

周南市街地の夜景と朝焼け

 

 

 

薄暗い時間帯から早速ポイントに到着しキャスト開始!

 

状況は良さそうですが、、、、

 

 

 

反応なし!!

 

 

 

アタリがあっても

 

 

 

乗らない!!

 

 

 

そうこうしているうちにお昼前に、、、

 

何でもいいから引っかかれ!←

 

とやけくそになりながら

 

マグバイトのイワシジグ マキスぺ シャドーアピールの30g

 

巻き巻きしていると

 

 

 

 

 

 

ドッスン

 

 

バッコリ来ました!

 

 

 

 

これはサワラだと確信しながら慎重にファイトすると

 

 

やりましたーーー!!

 

去年はサワラを釣ることが出来なかったので

 

めちゃめちゃ嬉しいです🎣

 

その後謎のラッシュタイムに突入し

 

 

 

一緒に行った相本代行とダブルヒットも!

 

どうなるかと思った時間帯もありましたが

 

何とか形に出来ました♪

 

ヒットルアーは全てマグバイトのイワシジグマキスぺ30g

 

シャドーアピールでした!!

 

是非皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

-タックルデータ-

 

tulala モンストロ81S

shimano 18ステラ4000XG

daiwa デュラセンサーX8si2+ 1.2号

X-BRAID オルトロスFC24lb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です