若松アジング 第2弾!

 

こんにちはー😊

 

前回の若松アジングに味をしめて

また行ってきました!

前回とは違うポイントですが、実績アリとのことで

スタッフ5人で乗り込みました!

 

集魚灯で魚を集めつつですが・・・1時間くらいは反応なし😵

 

その後、森川さんのアラカブHITで

みんなのモチベーションがちょっと上がったところで

店長に良型アジHIT✨😆

写真は、はたぼぅブログをお楽しみに⚠

 

店長に続け~っと頑張るものの、かなり渋め😣

コツを掴んだ店長がポツポツと釣れ出した時、

本村さんにもHIT☺🙌

良いアジが釣れて良かった😽

 

ちょっと遅れてきた野村DもすぐさまHIT😊👍

残るは私だけ・・・

なかなか釣れんな~っと、半ば諦めかけたその時

あ!キテた!

釣ったというより、釣れた感満載の1匹でした~😳

%P_LINK%4571415576351

その後も少し粘りましたが続かず

この日は終始渋め😵

 

またリベンジしたいと思います🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です