★ヒロハタ日誌★カキチヌ!!

皆様こんにちは、ヒロハタです🙌

今回は地元の友達と波多水産へ行ってきたので

写真はほとんどありませんが

牡蛎の落とし込みで狙ってきました!!!


この日は潮は良いですが

周りのダゴチンも全然アタリなし

牡蛎には唯一アタリがありますが

釣れるのはイトヨリばかり。。。


諦めず頑張っていると

牡蛎が落ちている最中に穂先が入るアタリが!!

アワセが決まり上げてくると

黄色いヒレが!(笑)

上がってきたのはキビレちゃん!!!

アタリがほとんど無かっただけに

めちゃめちゃ嬉しかったです😋


友達にも牡蛎の落とし込みを教えてあげ

やっていると大物がヒット!!!

相当引きましたが

無念のラインブレイク。。。


また行ってきます!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です