★ヒロハタ日誌★ 皆でわいわいフィッシング♪



皆様こんにちは、ヒロハタです🙌

今回は北九州メンバーを連れて👬👫

我らがホーム筏の”波多水産”

初めてのメンバーはその筏の近さに驚き、

筏の快適さにまた驚いていました(笑)

私以外のメンバーはサビキで鯵狙い!!

仲良く同じ区画で釣りをします👍


一方私はその後ろでダゴチンを開始しますっ(笑)

今日はお供として着いていくだけなので

いつものガチじゃなく

ダンゴも少なくただぼーっと座ってるだけ!!

って思っていましたがこれがこの日に限って

魚の反応が止まりません(笑)

開始早々から綺麗なキビレ👍

サナギにずーっと当たってきます👏


そんな私の後ろでは

もちろん全員安打👍👍

上カゴ、下カゴどちらでも関係無しに釣れます✍

ただやはり餌を巻き続ける事が大切みたいです!!


そして私にも今日一の引きが!!!

まあ、引きでこいつだと分かるんですが

やはり一瞬だけ期待してしまいますね(笑)

巨ボラです(笑)


そんな海中はボラ以外にも魚は多く

本命チヌやキビレ

バリ、ゴンズイ、鯵、チャリコ、サバ

色んな魚種が遊んでくれました!!!


ただ途中、チヌの引きする良型も掛けましたが

無念のフックアウトが2~3回。。。。。

悔しすぎました。。。


そしてまたまた後ろの方では

巨バリを狙って釣る

「バリ伝説うどたまご」がバリをひたすらに釣る(笑)

そして、

1人だけネリゴを追っかけまわし

掛けては切られるお姉さまが

ようやく釣り上げました!!!!!

この時は筏上が大盛り上がり

流石ですね🙌🙌

リベンジ達成だったみたいです!!!!!💏


最後は食べる分をお持ち帰りし

皆で記念撮影📷

鯵とバリとネリゴ

どれも美味しいお魚です🙌🙌


来月も筏に行く予定があるので

また頑張って釣ってきます!!

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です