あっきーは釣り行くでぇ~!~初秋の阿武川ダム編~

こんにちは🌞

 

ポイント周南店のあっきーことあきざわです🍁

 

 

ようやく秋っぽくなってきましたね!!!!!

 

朝晩涼しい!!

 

昼間も汗をかく量も減って最高!!!

 

というわけで秋を探しに阿武川ダムに行ってきました🎣

 

今回もLabuフロンティア協会様にボートをお借りしました🌟

 

朝の気温は16℃!!!涼しい通り越してちょっと寒い🥶

 

 

お話を聞くと普段行かない方面でよく釣れているとのことで

 

今回は冒険してみることに(‘ω’)ノ

 

 

なんか見たことある人達だなと思っていたら

 

山口店の近藤店長原田さん!!

 

気合十分でした🔥

 

実は10日ほど前に阿武川ダムに来ていましたが

 

完全試合を食らっていたので今回はリベンジに燃えています🔥

 

とりあえず一匹を釣りたいので

 

エバーグリーンのコンバットペンシル ギガンテスを投げると

 

ド派手にバイト!!!

 

デカいかと思いきや!!!

 

 

 

まあまあまあまあ

 

釣れて圧倒的感謝ですよ🌟

 

 

 

 

この後もトップを投げますが駄目っぽいので

 

エバーグリーンのボウワームヌードル12を7gの

 

ヘビーダウンショットで沈めると、、、

 

 

 

12インチないぐらいのバス!!

 

前回に比べると魚の反応があって嬉しいです🌟

 

そしてその後インレット付近に差し掛かると

 

 

 

でっかいバスを発見

 

ただしこっちに気づいて逃げそうだったので

 

そのままボウワームヌードル12のヘビダンをアプローチ

 

ためらいなく食い込んだのでしっかり口に入ったのを確認してフッキング🌟

 

いつも通り平常心で秒速ランディングして

 

 

 

50でした🎊

 

その後のポロポロと釣れて阿武川ダム満喫でした🎵

 

 

 

 

そういえば、、、

 

 

9月29日日曜日14時~18時まで

ポイント山口小郡店にて

「清水盛三プロ トークショー」

 

開催致します🎊

 

今回のイベントでは清水盛三プロのトークショーをはじめ

 

ガラガラ抽選会ロッドが当たるプレミアム抽選会も開催致します🔥

 

また清水プロと直接お話する事も可能ですので

 

ぜひ9月29日はポイント山口小郡店にGo🚙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です