はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です😊

今回もまたハゼ釣り

 

どうしてもハゼ天が食べたい一心で

夜な夜な通っておりました

仕掛けはいつもの虫ヘッド+青虫

でさっそくキャッチ

 

そして今回は

マハゼもキャッチ

ハゼクチが多いエリアなので嬉しい

 

並べて写真を撮ると一目瞭然でした(後列の一番上です!)

 

でも、これだけじゃお腹いっぱいハゼ天が食べられない!!!

その後日また行って来ました😂😂

良型GET

ついでに元気なチーバスも🤗

おうちに帰って早速捌いていきます!!

 

 

我が家のみーちゃん🐈も釘付けです😉

 

そして・・・

念願の!!

ハゼ天です😋

ふわっふわ~~~で本当に美味しい、、、😢💗

連日がんばって良かった、!!!

ぜひみなさんも食欲の秋ハゼを釣って食べて下さいねっ❣

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です