皆さんこんにちは!
釣具のポイント姪浜店のもんDこともんだです😁
久しぶりに離島に夜釣りに行って来ました😁
干潮の2時間前からエギングをスタートして
5時間くらいしてなかなか釣れず
苦しい展開が続いたので
もしもの為に持ってきたアジングセット😄
風が強かったので
アジングヘッド1.5gに紫ラメの入った1.5インチワームを
遠投してボトムでシェイクしながら巻いてくると
コンコンとHIT

釣れたのはチビカブちゃん💖
その後も同じコースを通すと、、、
またまた!アラカブちゃん♡

ボトムで反応が無くなったので
表層にベイトがいたので
ストップ&ゴーしてくると
ゴンッとHit

Hitしたのは良型のメバル😎
その後も、2~3投で1匹くらいコンスタントに釣れて

ボウズは回避したので
エギングを再開し続けましたが
釣れなかったです😇
また行く機会があれば行ってきます!!

