皆様こんにちは!
ポイント与次郎店です
昨日は

チニング教室
開催いたしました!
雨が降ったりの中でしたが
ご参加ありがとうございます♪
釣果は
参加者全員HIT





格好いいチヌにも出会えました♪
この日はボトムのただ巻きに好反応🔥
また釣り教室開催させて頂きますので
ご参加お待ちしております♪

皆様こんにちは!
ポイント与次郎店です
昨日は

チニング教室
開催いたしました!
雨が降ったりの中でしたが
ご参加ありがとうございます♪
釣果は
参加者全員HIT





格好いいチヌにも出会えました♪
この日はボトムのただ巻きに好反応🔥
また釣り教室開催させて頂きますので
ご参加お待ちしております♪