釣り教室開催しました!ご参加有難う御座います♪

皆様こんにちは!

ポイント与次郎店です

 

 

 

 

昨日は

チニング教室

開催いたしました!

 

 

 

 

雨が降ったりの中でしたが

ご参加ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

釣果は

参加者全員HIT

格好いいチヌにも出会えました♪

 

 

 

 

 

 

この日はボトムのただ巻きに好反応🔥

 

 

 

 

また釣り教室開催させて頂きますので

ご参加お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です