皆様こんにちは!!
次の日が休みなのに爆雨予報だったので
しごおわ、ヘチ歩いていました
ポイント与次郎店のフィッシングマイスター
まっすぅ事、益口です
ダイエットです
餌付けてサクサク歩きましたが
ピカっと光り出したので
実釣30分程で終了
光り出す前に
水深1mぐらいで
25cmぐらいの

ゴジラさん釣れました
結構人はいる場所なんです
軽い仕掛けでゆっくり落として行くのが
効くのでしょうか
なんか美味しそうだったので
お持ちかりして
コブ締めにして
タチウオと一緒に
寿司になりました
ここのアラカブ内臓脂肪バッチリでした
手軽にできるヘチ釣り
是非チャレンジしてみて下さい
26フィッシングマイスター

