3か月ぶりの近郊チニング!

皆様こんにちは!

お久しぶりです😁姫路網干店の大寺です❗

最近春イカで忙しく他の釣り物が行けていませんでしたが

3ヶ月ぶりに坪内さんとボトムチニングに行って来ました😊

 

 

サクッと短時間で2人ともキャッチ!

アクションはボトムパンプからのステイでアタリが集中しました🔥

セッティングは触角フック#1クレイジーフラッパー2.8に

シンカーは10g❗

カラーはグリパンがよく釣れ

ステイ中、上流から流れてきたエサの様に見立てると

深いバイトが❗❗❗

触角フックのささりを信じて

フルフッキングで当たりを掛けに行くと

 

数を伸ばすことができました🔥

ぜひ触角フックお試しください😄

この日はあまりアタリが無い日でしたが

スタッフ坪内は3枚ほどキャッチ❗

私も8枚と久々のチニングで良い思いができました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チニングシーズン開幕してます🔥

ぜひ好調のチニングに行かれてみてはいかがでしょうか

皆様のご来店お待ちしております😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です