みなさん、こんにちは!
姉ロンです😎
この日は休みが被った横尾さんと
またまたバス釣りに行ってきました🔥🔥
朝方から横尾さんがばんばん釣れてる中
私は安定のギルちゃん(笑)

どうにかして1本釣りたいと
私が愛してやまない
マックスセントでアタック!!!
見えバスがいたので
先回りして
なんとかゲットできました!

この時期でもなお頼れる存在のマックスセント!
また行ってきます💫💫
みなさん、こんにちは!
姉ロンです😎
この日は休みが被った横尾さんと
またまたバス釣りに行ってきました🔥🔥
朝方から横尾さんがばんばん釣れてる中
私は安定のギルちゃん(笑)

どうにかして1本釣りたいと
私が愛してやまない
マックスセントでアタック!!!
見えバスがいたので
先回りして
なんとかゲットできました!

この時期でもなお頼れる存在のマックスセント!
また行ってきます💫💫
| 【日付】 | 2019/12/24 |
| 【釣人】 | 稲村様 |
| 【釣魚】 | ブリ |
| 【サイズ】 | 70cm 3460g |
| 【釣場】 | 佐賀県呼子 小川島 |
| 【釣り方】 | 泳がせ釣り |
|
呼子、小川島にて アジの泳がせ釣りでの釣果! 70cm、3460gのナイス鰤(*´▽`*) はるばる鹿児島から釣りに来られた努力が 全て報われる釣果ですね☆ おめでとうございます!! |

皆さん、こんにちは!
柳川徳益店の佐戸です
先日、当店スタッフの佐内代行と山田さんと私の
3人で船釣りに行ってきました💪
私は一つテンヤでマダイを狙います‼
今回お世話になったのは
天草の海の都 勢力丸さん

瀬渡しやイカダ釣りの他、レンタルボートも借りれますよ~😊
今回は船外機付きの船をレンタルしました🤩

船舶免許は持っているものの、
免許を取ってからほとんど操船してない私・・・😰😰
ドキドキ、ワクワクしながら朝7時出船🛥

魚探を見ながら釣れそうな場所を
探しながら竿を出していきます🎣
早々に代行がタイラバで本命のマダイをキャッチ✨🎉
焦る私のテンヤに喰いついてくるのは
ベラ、、、😱

ベラの猛攻に耐えながらも
粘り強く釣り続けていると、、、

ついにマダイが来てくれましたー😍🎉
その後、ベラの入れ喰いの中
アラカブを3匹釣って納竿となりました😆
今回はマダイ1匹だったので
また仕掛けを改良して
リベンジ行ってきます🔥👍
HPをご覧の皆様、こんにちは😊
柳川徳益店のエサキです‼
出勤前に時間がありましたので
近郊クリークへバス釣り行ってきました🎣
今回使用したのが、私のブログでは
常連さんの…
バークレーマックスセント
「クリーチャーホッグ」です👍
すいませんッ、でも釣れ過ぎちゃうんです😱
良き相棒ですね、離れられません
冬場のバス釣りにもハマっちゃいます🐟
投げて着水、5〜8秒置くだけ…

たまにズル引き、、ま〜簡単🤓

しかも、ハリ持ちも良く、
フッキング効率も抜群なんです✨
皆様も是非BOXに迎え入れてみては⁉
それでは次回、HPか当店でお会いしましょう🌈
2019年 福袋戦国時代は
再びその権力を取り戻し、
お得な内容だったはずの福袋は
本来の姿を失った。
そんな中、どこの大学医局にも属さない
フリーランスすなわち一匹狼が現れた
例えばこの女、
群れを嫌い🙅
権威を嫌い🙅
束縛を嫌い🙅
専門医のライセンスと
叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ
大門姉川、またの名を福袋ドクターX
「福袋選び私失敗しないので」

今日も不正な福袋がないか
鋭いメスを入れてやるわっ
昨日はあの軟弱男のせいで
まともに福袋調査出来なかったから
今日はそのぶん頑張らないと

え?腕立て伏せって・・・

江崎「フンッ!ふんっ!」
何やってるの?
江「僕は筋トレが趣味なんですよぉ」

江「だからこうやって重たいものを持って
身体を鍛えてるんですっ!」
へぇ、そうなんだ、、、、、(汗)
あまり関わらないほうがよさそうね…
江「これ、凄く重たいですよ!」

「ショアジギング福袋?!」
リアルメソッドのGRⅡシリーズジギングタイプの竿付き!
気になる中身は。。。。。
こちらも買ってからのお楽しみ、、、!!!!
なるほど確かにお得な重量感ね

江「こっちも凄いんだからっ!」

「タイラバ福袋?!」
こちらも同じくGRⅡのタイラバロッド付き!
タイラバ大好きスタッフ山田と
佐内代行コンビにて作成、、、、、、
自信のある福袋です


これもかなり中身が詰まってるわね

まぁ私はもうタイラバセット持ってるから…

江「いやいやいや、
買わないという選択肢はないやろ」

大「ないやろっ」

って、なに言わせとんねんっ!

「今日はこのへんにしといてあげる」
~to be continued~
2019年 福袋戦国時代は
再びその権力を取り戻し、
お得な内容だったはずの福袋は
本来の姿を失った。
そんな中、どこの大学医局にも属さない
フリーランスすなわち一匹狼が現れた
例えばこの女、
群れを嫌い🙅
権威を嫌い🙅
束縛を嫌い🙅
専門医のライセンスと
叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ
大門姉川、またの名を福袋ドクターX
「福袋選び私失敗しないので」

今日も不正な福袋がないか
鋭いメスを入れてやるわっ
あれ?見張りは誰も居ないの?

てことは勝手に見放題じゃん
誰も来ないうちに~
中「せ、先生…助けて下さい…」

ん?なに?
何っ!?こいつキモっ!

中「具合が悪くて、もう限界です…」
こっちは忙しいのに、仕方ないわね

じゃあ元気が出る福袋を処方してあげる
えーとじゃあこれはどう「ヘラブナ釣りの福袋」

竿まで入っててすぐに釣りができるわっ
もしかしたらエサも入っているかもしれない、、、、?
それは開けてからのお楽しみ、、、、、
中「おぉ!素晴らしい内容」

お次は「ファミリーフィッシング福袋」

これがあればすぐに釣りができる
万能福袋!
初めての方やファミリーの方には心強い1点
中「凄い!何か元気出てきました!」

そう、それはよかったわね
山「あーっ!またあんたかっ!」

ヤバっ!見張りが戻ってきた
「今日はこのへんにしといてあげる」
~to be continued~
みなさん、こんにちは!
姉ロンです🌟🌟
先日のバス釣果をご紹介します!!
巻きものやハードベイト系が
アタリが無く
今回は「フリックシェイク4.8in」を使って
ワームで釣ってやろう!と
落としてずる引きすると
すぐさまヒット!!
が、しかし、、、、、、、、
痛恨のバラシ
も一回投げると
またまたヒット!笑
逃がすまいと慎重に走るのを待ってから
Get~~~~

ワームでもまだまだ釣れます!!
困った事があればポイント柳川徳益店まで
どうぞお越しくださいませ😁🎶🎶
2019年 福袋戦国時代は
再びその権力を取り戻し、
お得な内容だったはずの福袋は
本来の姿を失った・・・・・・・。
そんな中、どこの大学医局にも属さない
フリーランス
すなわち一匹狼が現れた!!!
例えばこの女、
群れを嫌い🙅
権威を嫌い🙅
束縛を嫌い🙅
専門医のライセンスと
叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ
大門姉川、またの名を福袋ドクターX
「福袋選び私失敗しないので」

相変わらず沢山の福袋があるわね
不正な福袋がないか
今日も鋭いメスを入れてやるわっ
前回は麻酔注射でイチコロだったけど
今日のスタッフは戦闘力高そうね

「ちょっとそこのあんたっ!袋の中を見せなさい!」
佐内「無理なんですよぉ」

「いいからこっちによこしなさい!」

佐内「いやぁ頭の中では色々と
ご紹介をイメージしてるんですが」

ちっ、本当かしら
だったらこの「眼鏡型MRI」で
その頭の中を覗いてやるわっ!

ピコッ!

(スタッフ佐内の頭の中の紹介イメージです↓)
私のオススメ福袋はこちら

今が旬の「アジング福袋」
佐内「お値段なんと3300円!!!!」
おぉ、これはお得だわ

大人気商品34のワーム入り!!
続いて「メバリング福袋」

これも釣れる気配ムンムンね
沿岸道路渡って20分の
三池港でも釣れると噂のワームまで、、、、
店長の太鼓判押しまくり!?
最後はこち、、ら、、、

「ザ、ザザザザーーー」
あら?残念っバッテリー切れね

仕方ない
「今日はこのへんにしといてあげる」
~to be continued~
みなさんこんにちは!
なかしーこと中島でございます😁
先日は名護屋漁港に行って来ました👍
アジング、サビキ釣り、カゴ釣りでアジを狙います😤
サビキ&カゴ釣りの撒き餌はコレを使いました~

カゴ釣りの仕掛けはこちら!

アジングでは残念ながら一匹も釣りあげる事が出来ませんでした・・・修行不足です😭
サビキ釣りも全く釣れないわけではありませんでしたが、釣果はイマイチ・・・😰

その代わりにカゴ釣りが大当たりだったようで、入れ食い状態でした💪
サイズは、小型のものに混ざって良型も釣れました~(*’▽’)
ウキが水中に消し込むようなアタリは見てると気持ちいいですね!

みなさんも名護屋漁港へ行かれてみてはいかがでしょうか!?
常夜灯もあり釣りやすいですよ~👍
以上!なかしーこと中島でした!
皆様こんにちは!
柳川店の野中です。
先日、またまたクリークにヘラブナ釣りに行って来ました。

使用したエサはグルテンです!!

とても寒かったですが綺麗な鮒が釣れてくれました!
冬の一枚はとてもうれしいです!
また次の休みにでも行きたいと思います!