【お知らせ】★本日よりウインターセール開催★

みなさん、こんにちは!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです🍀

今年を締めくくるBIG SALE!!

本日より「WINTER SALE」絶賛開催中です😍😍😍

◆期間:12/1(日)~12/30(月)

↓↓↓セール内容は以下の通りです↓↓↓↓

 

有名メーカーのロッド・リール・クーラーなどなど!
★★令和元年ラストプライスダウン★★

これからの季節に大活躍の

防寒ウェアや防寒グッズも

ウインターセールの特別特価です!

 

 

また毎年大好評の新春初売りの

ラッキー抽選会の抽選券がプレゼント♪
◆期間:12/1(日)~12/30(月)

期間中に10,000円(税込)以上お買い上げの方に

ラッキー抽選引換券をプレゼント!


《アブガルシアをお買い上げでポイントゲット!》

《中古釣具もアツい!》SALE』開催!

詳しくは店頭にてお気軽にお尋ねください!
皆様のご来店をお待ちしております😘😘

久しぶりにエリアトラウトへ!

皆様こんにちは!

柳川徳益店の野中です!

先日、久しぶりにエリアトラウトに行ってまいりました!

場所はいつもお世話になっております「九重フィッシングリゾート」さんです!!

朝の冷え込みは厳しかったですが気分はワクワクです!

スプーンでなかなか食わせきれなかったのでプラグメインでこの日は頑張りました!

凄く柔らかい竿にPEラインのセッティングがこの日は最も釣りやすかったです。

夕方になりマイクロスプーンの表層引きで釣れるようになってきました!

この日は48匹でした!

夢の三桁超えまではかなり修業が必要です(笑)

また行きたいと思います!皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか!

 

 

ダブル山田のタイラバ~!!

皆さんこんにちわ🐣🐥

ポイント柳川徳益店の山田です‼

先日、地元の友人と最近自分の中でハマっているタイラバへ行って来ました‼🎣🐟

今回使用したタイラバは

 

アンモナイト100gの黄緑を使用しました!

そして針に冷凍の中エビをつけました‼

早速落としてみると、

竿先がククッと入っていったのでフッキングをかましました

すると

なんとアラカブダブルHIT!

ダブルHITという事で、とても興奮しました😄

興奮が収まらないままに投目を落とすと

また竿先がククッと入っていったのでまたまたフルフッキングをかましました!!💪

そしたらまた

真鯛のダブルHITでした!

いや~なんか持っとんねぇ~

ばってん、さすがにもうこんめーて話しながら3投目を落とすと

2度あることは3度あるとよくいいますよね

なんと3投連続でダブルHIT!!🎵🎶

そして釣れた魚はイラでした😍

初めて見る魚でした😁👍

釣った魚は友人の家で捌いて美味しくいただきました😎😋

タイラバはホント楽しい釣りですので

行った事のない方にもおススメの釣りです!!🎣

何かわからない事など御座いましたら山田にお声かけください😎🤣

それではまた🙌👋🤙

姉ロンのバス釣り~!!

みなさんこんにちは!

ポイント柳川徳益店姉ロンです😍🎶

先日は休みがかぶった

店長と江崎と3人で

バス釣りへいってきました!!

まずは近くのクリークへと!!

朝イチのでだしは店長にやられちゃったので

腹ごしらえへをして

次のポイントへ!

野池にいきました!!

何を投げていいかわからず

ひとまず大信頼をおいてる

マックスセントをぽーーーんっとなげると

糸がすーーーっと!引いて、、、、

きたのはデカギル(笑)

安定にギルに愛されてる今日この頃(笑)

その後は木陰をねらいつづけて

本命のバスをGet!

今回も日が沈むまで釣りができて

とっても楽しい一日なりました💯💯

また行ってきます😆😆

初めて玄海での落とし込みへ行って来ました!

皆様、こんにちは😁

柳川徳益店の篠原です🎶

先日、またまた落とし込みへ行って来ました🎣🎣☀

今回は初めて玄海の海に挑んできましたぁ‼‼

使った仕掛けはコレ↓↓です🤗

ベイトはイワシで、ベイトがデカいとかかる魚もデカくて💦

今まで体験したことのない引きに焦りまくりでしたが😆

ねがかりしたり苦戦しながらもヒラマサゲットできましたぁ😍🎶

今年は時期がずれてるとかで数は釣れてるそうですよ🎣

ちなみに今回、私がお世話になった船は榮幸丸さんという船でした🎶

また、落とし込みへリベンジしてきます👍

 

 

 

 

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😁

ポイント柳川徳益店の宮下です(^^)/

今回も予定した磯釣りが悪天候により流れてしまい、

近郊のバス釣り出かけてきました🐟

マックスセント「マグナムヒットワーム」で安定の坊主のがれ!!

キャスト!

沈下!!!

放置!!!!!

匂いで持っていくんでしょう。。。

小ぶりですが、その日の1匹目は安心しますね(笑)

野池で3本釣って、今度はクリークへ。

レイドジャパン「レベルバイブ」

マグナムスモールサイズ・・・

巻いても好反応(‘ω’)ノ

そして今後はテキサスで私の一押し、

マックスセント「クリッターホッグ」で40アップ!!

クリークの対岸から底をちょんちょん・・・

竿先にココッとアタリ、ギルと思って待っていると

ラインが動き合わせてヒットです!

柳川近郊、バスが安定して釣れております!

当店スタッフ愛用中のまさに「エサ」

マックスセントコーナーにて様々なワームをご用意しております。

自分に合った使い方で様々なリグが楽しめます!

そして「釣れます」!!

まだ試された事のない方は是非一度お試しください!

これから寒が厳しい時でもほしい一匹に出会えますよ(‘ω’)ノ

次回こそは磯釣りへ・・・

また行ってきます🎶

 

佐戸のまったり釣行記 ~鯉釣り~

 

皆さま、こんにちは!

柳川徳益店の佐戸です😆👍

 

何度かヘラブナ釣りに行ったものの

数も型も出ず・・・

勉強不足を痛感しました😭😖

 

 

ということで、切り替えて

近所の川へを狙いに行ってきました💪💪

竿は白滝450を使用しました

浮き釣りで狙います🎶

エサはマッシュ麩エサを混ぜ、

しっかり練って使用しました

エサを付けて釣り開始です‼

アタリはすぐにあり

1匹目はマブナでした〜🤗🤗

小さなアタリが多いので

エサを大きく付けて

鯉にアピールします!

突然浮きが消し込んで、

5分の格闘の末

65cmの鯉が釣れました💪

写真を撮ろうと携帯を取り出していると

暴れてそのままリリース😱

写真撮れませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

その後もアタリはすぐに・・・

マブナの入れ食い状態です🤣

 

この日はマブナ15匹、鯉1匹で納竿です💯🎉

 

近所の川恐るべき😤

また行ってきます!

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちは

柳川徳益店のエサキです😆

出勤前に時間がありましたので

バス釣り行ってきました🎣

短時間なのでポイントをテンポ良く

という事で登場したのが・・・

バークレー、マックスセントの

クリーチャーホッグです‼

絶対の信頼をおいてますよ💯

浅めのフィールドなのでノーシンカーで

フォール後は10秒ほど置いてます🐟

釣り開始して10分程で糸がツッ〜っと

フッキングも綺麗に決まり🌟

キタァ、やりましたッ‼

マックスセントは置いておくだけ

まるでエサですねッ👍

種類も豊富に揃えております

是非お試しください。。。。

それではまた次回、HPか当店でお会いしましょ🌈

なかしーのんびり釣行記

皆様こんにちは!

なかしーこと中島でございます!

 

先日は、仕事終わりに三池港へメバル釣りに行ってきました~🎵

 

電気ウキは2号を、針はチンタメバル7号の2本針仕掛けを使いました~👍

 

エサは青虫です!

小さめのものを選び、一匹をそのまま針に付けます🌟

 

開始早々アタリはあるものの本命のメバルはHITせず、ちびフグちゃんばかり…😢

 

時間も12時近くになり、諦めて帰ろうとしたその時…‼

 

 

ようやく本命のメバルがッ!

 

小ぶりながらも、最後の最後に本命がHITすると嬉しいですね🎵

 

皆様もよかったらメバルのウキ釣りいかがですか~❓

釣り場も近く、道具も簡単なもので手軽に行くことが出来るのでオススメですよ~✌

 

以上!なかしーこと中島でした~😁

姉ロンの電動ジギング~!!!

みなさん、こんにちは!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです😝🌟

先日はシマノさん主催の

電動ジギング研修に参加してきました!!!

今シーズン初の電動ジギングってこともあり

またEJシリーズを使用とした実釣会だったので

どんな反応を示してくれるのか

わくわく😍しながら、、、、、いざ、出船!

~奈多漁港より遊漁船「雅」さんを

ご利用させて頂きました~

ではでは、本題へ!

タックルはこちら↓

EL2000

ビーストマスター2000EJ [BeastMasterEJ

このリールは

今までの電動リールと違うところは、、、、、、

なんと!!!

「ワンハンドでクラッチをオンオフ切り替え」

できることです!😎👏

クラッチOFF

クラッチON

また、モード変更もできちゃいます!

初めて電動を使われる方

また女性の方でも!

ジギンガーの方でも

🌈全員が簡単に使えるようになっています🌈

この日はファーストヒットは!

ヤズ!

私も、負けじと

シャクって、、

 

でも、、、潮どまりに合い

でできたのは

「ヤガラちゃん」(笑)

この後も「ヤガラちゃん」の猛攻にあい

時間になったので納竿となりました😭💦💦

少し早めの電動ジギングではありましたが

次回またリベンジしてこようと思います!!🔥🔥🔥

それでは!また行ってきます😆🌟