姉ロンの落とし込み~!

みなさん!こんにちは!

姉ロンです🤩🌈🌈

先日ではありますが

めちゃめちゃ行きたかった釣り、、、

【落とし込み】に佐賀店の平野店長達と

行ってきましたー!

10月はシケも多く船が出られるか

心配だったんですが、

天気にも恵まれ、快晴!☀☀☀

やる気満々の気合十分で

いざ出港!⚓⚓

今回は呼子港から「陽明丸」さんに

乗船しました!

 

仕掛けは10個くらい用意していき

おもりは80~120号で、

メインは100号を使いました!

中でも私のお気に入りはこの仕掛けです!

ポイントについてからはなかなか渋く

いわしの喰いが良くありません。。😂😂

船長もこまめに場所を変えてくださり

移動を繰り返していましたが

だめ、、😭😭😭

「あー今日はだめなのかな」と落ち込んでると

お昼過ぎになり潮が下がり始めた途端に

なんと!入れ喰いモード!!

80センチ台のヒラマサGet🤩💪💪💪

その後は2回きられるという事がありつつも、

イサキなども釣れ

今シーズン初の落とし込みは

大満足の結果になりましたー!😍

また行ってきます😎❣

チョコバット佐内~バス釣り~

みなさんこんにちわ😎

チョコバット佐内です💪

今回も出勤前に少しだけバス釣りへ行ってきました✌✌

今回は10分ちょいしかなかったので😂

要所だけを打つ釣りをしてきました😊🔥

そこで使用したのがこちら‼‼

 

 

🎉10FTU チューブル🎉

5gのテキサスリグです🤩

 

 

見事ナイスバスが釣れてくれました😆😆😆

今回使ったカラーは

💪漢のブラック💪

山田さんも「これいいぜぇ~」みたいな顔をしてました(笑)

まだまだ当店在庫あります💡

本当に良く釣れますので是非使ってみてください⭐

以上!チョコバット佐内でした😎😎

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちは😊

柳川徳益店のエサキです

バス釣り行ってきましたよ🎣

今回の使用アイテムは

evergreenのジャックハンマー

トレーラーはO.S.Pのドライブシャッド

カラーはバブルガムピンク👄

宮下店長オススメカラーです⭕

このカラーチョイスが

激濁りクリークに効きました👍

午前中は中々厳しい状況でしたが

攻め方を変えて一撃でしたよ

バスの好奇心を刺激し

口を使わせた感じが堪りません😂

ドライブシャッド再燃してますね〜

当店どちらの商品も取り揃えバッチリです

それではまたHPか当店でお会いしましょう🌈

2019釣10「ブリ」エントリー

【日付】 2019 /11/9
【釣人】  下川様
【釣魚】  ブリ
【サイズ】  84cm 5160g
【釣場】  玄海沖
【釣り方】  青物落とし込み釣り

 

釣10エントリー頂きました(*^▽^*)

下川様より見事なブリのお持ち込みです♪

玄海沖での落とし込みにて多数の魚を釣られておりました😍

またのお持ち込みもお待ちしております🎣

00210012

  

2019釣10「ヒラマサ」エントリー

【日付】  2019/11/8/
【釣人】  吉田様
【釣魚】  ヒラマサ
【サイズ】  94cm 5320g
【釣場】  
【釣り方】  落とし込み釣り

 

吉田様より釣10のエントリー頂きました!

ヒラマサ94cm 5320g

馬渡沖での青物落とし込みで他にも多数の釣果!

吉田様、いつもお持ち込みありがとうございます♪

更なる大物、またのお持ち込みもお待ちしております🎶

  

00210011

バス釣りに行ってきました!!

みなさんこんにちわ🔥☀

柳川徳益店の山Pです🦑

先日、近くへバス釣りに行ってきました❗

今回使ったルアーはこちらです

ジョイクロ148を使いました

どーしてもジョイクロで釣りたかったので、昼過ぎから夕方までひたすら投げてました😄

でもバスが食ってくることありませんでした😵

ジョイクロフィッシュとはとても難しいものですね😭

でもめげずに次回もジョイクロを投げたいと思います👍☺

それではまた✌💪

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ(^^)/

ポイント柳川徳益店の宮下です‼

先日、柳川徳益店スタッフ同士でのヘラブナ対決へ!

 

エントリーは、

古豪・柳川徳益店のエース「野中氏

未知なるポテンシャルを秘めた「佐戸氏

そして、自称ヘラブナマイスターの私「宮下

私は今回、グルテンダンゴで攻めます!

また、この日の為に竿も新調しました♪

シマノ)飛天弓 柳 八尺

軟式本調子のしなやかで粘る竿との事!!

早くヘラを掛けてみたいです(^^♪

エサを作り、仕掛けを作り、

ウキから鉛までを1mに設定。

 

ウキへの繊細なあたりを取れず、

開始から1時間半、ようやく釣れた1枚目!!

夏場とはやはり状況が違い凄く苦戦しました(;^_^A

その後2枚目を追加!!

ですが・・・・

佐戸名人・野中名人は二人で競い合い、

私は出遅れてしまいそのままフェードアウト・・・

結局4時間の実釣でカラツン地獄にひっかかり

状況を打開することが出来ず惨敗という結果でした🐷

 

午後はバスが釣れたので満足して帰りました( ´∀` )

 

へらぶな釣りの事なら、

榮さん、野中さん、佐戸さん、

そして、下克上「宮下」へお問い合わせください(笑)

 

次回、柳川徳益店「ヘラブナ頂上決戦」

宮下 VS 榮 VS 野中 VS 佐戸

いつになるかはわかりませんが、乞うご期待🔥

 

 

佐戸のまったり釣行記 ~ヘラブナ釣り~

皆さま初めまして🌟

10月からのNew Faceの佐戸です💪💪

少し前に野中さんのブログにひょっこりと登場しておりましたが、

私自身は初のブログ投稿です🤩

早速ですがヘラブナ釣りに行ってきました😁

 

 

8尺の宙釣り両ダンゴで挑戦です👍

 

 

エサはSデザインイエローGTSBBフラッシュ

をブレンドして使用しました🎶

早速釣り開始です😎

 

 

2投目で1枚目が釣れました❣

 

 

 

 

その後もパターンが合ったのか連発🍀

 

 

2時間半程の釣行だったのですが、

型はのびなかったものの11枚の釣果で納竿となりました😆

また行ってきます!

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちは😆

柳川徳益店のエサキです

本格的に冷えてきましたね🏵

でも近郊クリークのバス釣りは

まだまだアツイ👍

最近は巻き物ばかりをアップしてましたが

ちゃんと使うべきところでは

ライトリグで攻めてるんですよ‼

今回のヒットリグはテキサス☝

バークレイのマックスセントを使用

杭の並ぶラインを丁寧に攻めると

フォール後にラインがツッ〜と

走り、気持ち良い瞬間が・・

秋って色んな攻め方できて最高〜ですね

皆さま、マックスセントは💯

まだまだ勢いに乗ってます

トレーラーなどにも使えるので

ぜひ試してみてください🌟

それでは次回もHPか当店でお会いしましょう🌈

姉ロンのバス釣り~!!!

みなさん、こんにちは! 

姉ロンです!😆💫

代行や横尾さんに少しでも追いつきたくて

釣行を増やすしかない!と思い

今回も出勤前にバス釣りに行って来ました🔥🔥

店長いわく、、、

「巻物が強い!」ってことだったのですが

実は私、巻物が苦手😭。。。。(笑)

スピニングタックル1本勝負なので

7gのレベルバイブブーストを投げて見る事に!

開始5分も立たないうちに

安定の小バスゲット♪

 

~もう少しだけやってみることに~

ゆ~~~くり巻くと

バスちゃんついてきてくれました~~~!

めちゃめちゃ嬉しかったです😍😍😍🎵🎵

まだまだサイズアップに向けて頑張ります😎💪