みなさんこんにちわ😆
チョコバット佐内です⭐
今回は出勤前に20分だけ
バス釣りへ行ってきました🚙🚙
最近巻物で釣れていたので巻物しよう!
と思いいざ釣り場につくとなぜかベイトフィネスタックルを握ってました🤣
時間もないんでネコリグで頑張ろう!!
と思いなんと2投目でHIT✌✌

ドライブクローラー5.5インチに
0.9gのネイルシンカーを使用しました👌😎

少し寒くなってきましたが、、、
まだまだバスは釣れてます!!
また行ってきます‼
以上!チョコバット佐内でした😎😎
みなさんこんにちわ😆
チョコバット佐内です⭐
今回は出勤前に20分だけ
バス釣りへ行ってきました🚙🚙
最近巻物で釣れていたので巻物しよう!
と思いいざ釣り場につくとなぜかベイトフィネスタックルを握ってました🤣
時間もないんでネコリグで頑張ろう!!
と思いなんと2投目でHIT✌✌

ドライブクローラー5.5インチに
0.9gのネイルシンカーを使用しました👌😎

少し寒くなってきましたが、、、
まだまだバスは釣れてます!!
また行ってきます‼
以上!チョコバット佐内でした😎😎
| 【日付】 | 2019/11/112 |
| 【釣人】 | 吉田様 |
| 【釣魚】 | クエ |
| 【サイズ】 | 60cm 3600g |
| 【釣場】 | 福岡県 沖ノ島にて |
| 【釣り方】 | 落とし込み釣り |
吉田様より落とし込みでの釣果です(*^▽^*)
とても美味しそうなきれいな魚体でした♪
今度は釣10へのエントリー釣魚もお待ちしてます🤗
またのお持ち込みもお願いしますね~🎣
| 【日付】 | 2019/11/112 |
| 【釣人】 | 本田様 |
| 【釣魚】 | 真鯛 |
| 【サイズ】 | 80cm 6870g |
| 【釣場】 | 島原沖 |
| 【釣り方】 | タイラバ |
| 釣10「マダイ」エントリー頂きました👏
島原沖でのタイラバで見事80cmがヒット!!
今年は島原沖が多数の真鯛で賑わっているようです。 本田様、お持ち込みありがとうございました‼ またのエントリーもお待ちしております😁 00210010 |
| 【日付】 | 2019 /11/112 |
| 【釣人】 | 隈さん 様 |
| 【釣魚】 | 石鯛 |
| 【サイズ】 | 45cm 1870g |
| 【釣場】 | 長崎県 佐世保 片島 |
| 【釣り方】 | ウキ釣り |
| 佐世保 片島でのウキ釣りでの釣果です(*^▽^*)
グレではなく石鯛がヒット!!
明日もご釣行予定との事で、 釣10ダービーへのエントリーも期待しております♪ お持ち込み、ありがとうございました🤩
|
皆様こんにちは!
なかしーこと中島です!
先日は佐賀県の波戸岬にて釣りキャンプに行ってきました!
テントを設営し、しばしの休憩を経て早速近くの釣り場へ!

今回はカゴ釣りでアジをメインで狙っていきます。

仕掛けを投入して…すぐにヒットしました!
サイズは小ぶりでしたがアジを二時間くらいで20匹ほどゲットしました!
エサは冷凍アミエビを解凍し、集魚剤とパン粉をブレンドして使いました(^^)/

釣れたアジは後程バーベキューでおいしくいただきました!
皆様も釣りキャンプいかがでしょうか!?
以上!なかしーこと中島でした!
HPをご覧の皆様、コンニチハ😄
ポイント柳川徳益店の宮下です!(^^)!
先日もブラックバスを求めて柳川クリークを巡りました♪
レイドジャパン「レベルバイブ」で朝の一投目!!
巻いているラインが横に走って抵抗する引きが!!
少し足場が高かったですが14lbラインなので抜き上げ・・・


40アップバス頂きました🎶
今度は翌日がお休みだったので
午前中はスタッフとのヘラブナ対決を行い(見事に惨敗・・・)
午後からはまた柳川クリークでバス釣りへ!!
ガンガン場所移動し、日中やっとの事でヒット!
こちらもレベルバイブのただ巻きでヒットしました🎣

日中もバスが回遊し巻きものでの反応が良好です🍁
近郊クリークへお出かけの際は
是非「巻きもの」ルアーをお試し下さい♪
また釣行時にはブログでご報告致しますね👍
HPをご覧の皆様、こんにちわ
柳川徳益店、エサキでございまーす😁
今回は2019年SHIMANO新作タックルを使用させて🌟🌟
頂きまして、秋磯実釣会に参加しました🎣
実は磯釣り始めてで、前日からドキドキです
場所は長崎平戸市宮之浦🌈
丸銀釣りセンターさんの船にお世話になり、

講師はなんとプロアングラー柴原 啓二さん🙇♀️

チョー優しかったですよ❣
初めての瀬渡しに、仕掛け作り、楽しい❗
そして今回の頼もしいタックルには
ファイヤーブラッド
BBX_テクニウムです‼カッコいい🌟

初めての過酷な磯でのキャストでしたが、
ストレスを感じる事なくできたのは
やはりこの製品のおかげでしたね👍
撒餌は赤玉グレ

効果はバツグンでした🎉
しかし肝心の釣果は、狙いの棚取りや
エサ取りを交わす技術が及ばず
私は小物ばかりでした💦
しかし奥が深い釣りに
早速夢中になりそうです🔥
次回必ずリベンジし、大物を釣り上げます

では次回もHPか当店でお会いましょ☀
| 【日付】 | 2019/10/29 |
| 【釣人】 | 藤雄様 |
| 【釣魚】 | ブリ |
| 【サイズ】 | 79cm 4220g |
| 【釣場】 | 呼子 |
| 【釣り方】 | ショアキャスティング |
釣10「ブリ」部門エントリー!
こんにちは!
ポイント柳川徳益店です!😍
本日藤雄様よりお持ち込み頂きました!
呼子方面にて、朝イチショアキャスティングで

【79cm 4220g】のブリをキャッチ!
さすがです!😍😍🎣
そのほかにもエサ釣りでアラもGETしたようです!
今晩のごはんが楽しみですね!😚
お疲れのところお持ち込みありがとうございます!
またのお持ち込みお待ちしております!!
00210009
皆様こんにちは!
柳川徳益店の野中です。
先日、宮下店長(奥側)と佐戸さん(手前側)、私(真ん中)の3人でヘラブナ釣り勝負に行ってきました!
ルールは時間内の数釣り勝負!!
(タナ規定はウキから第一オモリまで1m以上)

朝7時30分
一斉にスタートです。

最初の1枚は佐戸さんがゲットです!
この後、立て続けに2枚追加して一歩リードです。

佐戸さんの独壇場で終わる予感がしてきた矢先に宮下店長が1枚ゲットです。
完全に焦りまくっている私は両ダンゴからセット釣りに変更して何とか1枚ゲットできました。
ここで、なぜ私の写真だけ無いかというと、リードされる展開で焦りまくっていたので写真を撮ることを忘れていたからです。
3人ともカラツン地獄に苦しみながらあっという間に終了時刻になってしまいました。
結果は
宮下店長 2枚
佐戸さん 8枚
野中 7枚
という事で記念すべき第一回大会は佐戸さんに決定しました!
第二回大会も是非ご期待くださいませ(笑)
| 【日付】 | 2019/10/29 |
| 【釣人】 | 松藤様 |
| 【釣魚】 | ブリ |
| 【サイズ】 | 82cm 5850g |
| 【釣場】 | 平戸沖 |
| 【釣り方】 | 落とし込み |
釣10へのエントリー
先ほどのヒラマサに続き
今度はぷりぷりのブリ🌟🌟
サイズは・・・
【82cm 5850g】

この大漁の中でも一際目立っていたブリです🎉🎉

お疲れの所お持ち込みありがとうございまいした🤩
次回のサイズアップ期待しております😆🎣
00210008